忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/11 ぬぬ]
[02/27 ぬぬ]
[02/12 ぬぬ]
[02/12 えるふぃ]
[01/11 ぬぬ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夢幻
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
ROメインのたまにリアルなブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はい、こんばんわ。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?大分涼しくなり、個人的には過しやすい季節です。
そして、入試本番まで残り10日もない状態になっています。
正直、少し焦ってます。
別にテストが心配って意味じゃないけど、こうなんとなくメンタル面が・・・ね。

んで、ガラにもなく、真面目に勉強し始めました。
集会とGvは出ますが、その他の平日はほぼ繋がなくなります。
水曜日のG狩りも私休みました。
もっとも、人いなくてG狩りそのものがなかったみたいですけどね。
んで、来週のG狩りも出れません。

接続自体をほとんどしてない状態なので、みなさんにはご迷惑おかけしますが、25日が本番なのでね・・・。
もう少しですよ、本番終わればあとは結果待ちってことで普段どおりの接続になります。
早くローグ転生させてチェイサーになりたいところですね。
まぁ、勉強真面目に開始したのが遅いなーとは思いますが、悔いはないようにしましょうかね。
そういうことで、よろしくお願いします。
マスターは頑張りますよ!!
PR


詳しいことは言わなかったけど、早い話家族で旅行に行くことになってしまったのでこの日曜と月曜は家にいないんです。
正確には月曜日の夜に繋ぐけどね。
だからGvに出れないのが非常に残念だ。
特に前回砦取れたこともあってモチベーション上がってたしね。
でも久々にEC起動ってことで、いい戦果が出ることを期待しながら行ってきます。



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 烏兎匆々 ] All Rights Reserved.
http://innocentcross.blog.shinobi.jp/