忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/11 ぬぬ]
[02/27 ぬぬ]
[02/12 ぬぬ]
[02/12 えるふぃ]
[01/11 ぬぬ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夢幻
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
ROメインのたまにリアルなブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お久しぶりです、更新さぼってました。

前回はみかんが光ったことを報告、しかもただ書いただけっていう粗末な物でしたが今回はしっかり更新します。

まずはGの様子
最近、あまりギルド内の接続率がよろしくありません。
一時期、BACの上納の関係、夜9時頃から24時まで、俺がICにいなかったのも悪かったなぁとは思うんですが、それを考慮してもやっぱり寂しいものです。
休止で繋げなくなった方も4名ほど現在いますし、中々厳しい状態です。
集会でも話したことだけど、できるだけメインキャラをICに入れるようにって感じで入れ替えもしっかりやらないとね。
接続率に関しては、俺一人ではどうにもできないので皆の協力次第ってところだね。

Gvに関しては、休止した人や、あまり繋がない人にブレイカーが多く含まれている関係、ブレイカー不足が深刻です。
後衛は結構いるですけどねぇ、WIZは不足してるけど。
そんな中前回はロキを久しぶりに起用しました、1年以上前じゃないだろうか、最後にやったのは。
ロキはやはり中々のもので、SGしかない弾幕でもそこそこ防衛できていました。
ですがやっぱり、WIZ一人に加えSGのみの弾幕では数を相手にするのは厳しいですね。
WIZとブレイカー不足・・・Gvとしてはかなり致命的ですね。
それでも、今回のロキ起用とか、結構前からだけどGvのみの参加のゲストさんなど以前といい意味で変わってる部分もあります。
Gvで砦を取るって意味では厳しい現状だけど、勝つよりも今いるメンバーで楽しみ、できることを頑張っていけたらって思います。


んで次は個人的なこと。
ちょっとバカをやりまして、ノートPCが使い物にならなくなって、修理1週半ほど出しておりました。
2回ほどGvで2PCできないって状況になってしまい、ご迷惑おかけしました。
でも、もう戻ってきてるので次のGv頑張ります。
あと、火曜日の20時ぐらいに、WIZが発光・転生しました。
screenchaos717.jpgscreenchaos719.jpg









今回で6回目となり、いわゆる常連さんなわけですが、今だにヴァルキリーに会うための迷路?で迷子になります。
そろそろ顔パスでもさせてもらえないんだろうか。
まぁ、今回WIZが転生ってことは当然HWでばりばり魔法撃つわけですが、目指すは無詠唱です。
そうなると当然BASEもJOBもかなり上げなきゃいけないわけですが、防衛で活躍させることができる日を夢みて頑張ろうと思います。

ふぅ、今日は長文になったな、更新してなくね?って何人かに催促されてたので真面目に書きました。
次はいつ更新だろう、できるだけ早めにしますね。

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
ごめんなさい・・・
ブレイカーで休止しちゃってる一人ですor2
先週あたりで全部課金切れちゃった気がするけど
仕事他落ち着いたら多分戻ってくるんで
そのときゃまたよろしくね

6人目転生とか立派な廃ですよね?w
ブログの更新が遅いのは私のが上だと思うぞw

えるふぃ 2009/02/12(Thu) 14:39 *edit
無題
1日1更新
ぬぬ 2009/02/12(Thu) 22:17 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 烏兎匆々 ] All Rights Reserved.
http://innocentcross.blog.shinobi.jp/