忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/11 ぬぬ]
[02/27 ぬぬ]
[02/12 ぬぬ]
[02/12 えるふぃ]
[01/11 ぬぬ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夢幻
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
ROメインのたまにリアルなブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お久しぶりです。
3ヶ月以上放置していて広告が出てしまってました。
4月から新しい生活になり、勉強が色々忙しくなっていたとはいえここまで更新してなかったのは自分でもいかがなものかと思います。
まぁ、気分を一新しまして、できるだけ更新していくようにします。

まぁ、リアルも色々変わりましたけど、ROも色々変わりました。
最後に更新したときにはHWが76になったーとか書いてますけど、今はもう96になりまして、料理を食べれば無詠唱ができるようにもなったので育成はしておりません。
今はアサシンを作っていますね、AXは持っているんですが、S>Vなもんで、ASPDのあるAGIAXに憧れ、AXをもう1体作ることにしました。
今Lv84だったかな、時間なくてあんま育てれてないけど、どっかで時間取れたら育てたいですね。

んで、Gvのほうですが、もうChaos GvG Infoさんでも書かれていますが、同盟を組ませてもらってます。
相手はクレシェンドさんとteam 迷子さんですね。
4月の頭ぐらいから組み始めたんだったかな?細かいところ覚えてないけど。
とりあえず、うちらの同盟名を獣神合体!TeamクレシェンドCross!とかガセ情報をChaos GvG Infoさんに流したのは誰だwww
さすがにそんな名前になるはずはないのですよ、面白いけど。
といっても、まだ正式な同盟名称って決まってない・・・んだよね、確か。
一応仮の名称は話してたと思うけど、もし正式に決まったら報告しようと思います。
まぁ、しばらく?の間は単機でなく同盟として活動していくので、同盟の皆様よろしくお願いします。


んで、折角だから戦記っぽいものも書いてみようかと。
SSはないよ! まじでSS取る癖つけないとなぁ、3ヶ月前にもこんなこと書いたっけ。


今回はタンホイザーさんがお祭りで参加して、4Gでした。
お疲れ様でした。
[L5 防衛]
攻め:SPT萌?

基本的にいつも最初は放置砦行って配置の確認してます。
毎回毎回この時間がすっげー暇になってしまうので、一部の人が不満がってます。
でも、うちらは全然連携もできてないのでこういう時間を取るのは仕方がないかなとも思ってます。
ちょっと僕は遅れちゃったんだけど、SPT萌が少数来たのかな?
金ゴキがいたみたいであっさり割られてしまう。

すぐに転戦

[C1 防衛]
攻め:よく覚えてない

ここも生。SPT萌が来て配置確認終わってなかったのかな?
生しながら防衛をする、ほとんど人来ないなーて思ってたらまた金ゴキの人に割られる。
いつ抜けたのかも気付けていなかった、魔法食らわないとしてもサイトルアフ徹底してれば気付けたはず。
ここから砦主が転々と変わる、SDA羅さんだったり、巫女さんだったり。
レース状態が続き、どこも防衛できなそうなので次の場所へ。

[V4 防衛]
さらにここも生、といってもここは早めにBACで割って普通に防衛開始。
最初の配置確認の時はともかく、それ以外での生はなるべくやめたほうがいいかなぁ、暇な時間できやすいし。
そこの砦を最後まで守るわけじゃないなら、どんどん割って普通に防衛したほうが攻めも来て内容が濃くなると思う。

っと、ここではZdlさんがまずは単機で攻めにくる、ここも1Gにしてはエビみたいに人数いるよねぇ
20人~30人ぐらい?溜まってるとこは見れてないので分からないけど、あれだけ1Gでいれば単機でもある程度活動できて楽しいんだろうな、うらやましいです。
でも、こっちも同盟組んでいるので、なんとかZdlさんは抑えてることができてました。
でもそこに攻めが追加。
ロキが落ちるようになってどんどん攻め込まれる。
最終的にレーサーに落とされ、ここから微レース化。
一度BACで落としたものの、1G辺りの人数は少ないので足止めもほとんどできず落城。
そろそろ詰め込みとかしないと防衛きついんじゃないかな。

[C2 ??]
ここが攻めだったのか防衛だったのか全然記憶にない・・・。
とりあえずまだ少し時間があるってことでここに転戦、しかしこれが余分だった。

[偵察中]
とりあえずC2が終わって最後の候補地を探すことに、しかしC2に行ってたせいで偵察が40分近くになって始まった。Lは全て先着がいたので、当てがハズレ、選定に時間が余計かかってしまった。

[V5 攻め]
結局放置は見つからず、Zdlさんが生してた?V5へ転戦。
この転戦を決めた時点では大して攻めいなかったので生指示がでる。
偵察の報告通り、Zdlさんが防衛してたのでこれを排除することに。
連携が全然取れず、結構時間がかかってしまうものの、エンペ付近を制圧。
しかし、いつの間にかレーサーや便乗が来ており、ERにどんどん攻め込まれる。
押し返そうとするもののエンペを壊される。

ここからレースで、最終的にZdlさんが取得

折角のお祭りも宿無しになってしまいました。
また、内容の薄いGvにもなってしまい、タンホイザーさんには申し訳なかったなと思います。
機会がありましたらまた一緒にやりましょう。

・思ったこと
まずはいつものことだけど、氷割りがひどい。ゴスを凍らせてもばんばん割る。
いい加減、何回もやって苦しんでるんだからそろそろ直して欲しい。

あと、最後のV5だけど、エンペ付近は一度制圧できたのに結局割られてしまった。
生指示出してたんだから、他のギルドに割らせないようにエンペにSWして欲しかったな。
EMCとかで人一杯で見えなかったけど、多分サンクも出してないんじゃないかな。
どんだけ敵を倒そうとも、自分が生き残ろうとも、最終的にエンペを壊されてしまったら負け。
もっとエンペを守ろうって意識を持って、粘っていかないと。

まぁ、本当はもっと直すべきところはいくらでもあるんだけど(自分も含めて)。
僕らも同盟ってのには不慣れでうまく動けてないところがあると思います。
人数はなんだかんだでそこそこいるんだから、もっとそれに見合った攻防ができるように頑張って行こう。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
眠れなかったー
最後悔しかったのぅ
ぬぬ 2009/06/11(Thu) 05:25 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 烏兎匆々 ] All Rights Reserved.
http://innocentcross.blog.shinobi.jp/