忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/11 ぬぬ]
[02/27 ぬぬ]
[02/12 ぬぬ]
[02/12 えるふぃ]
[01/11 ぬぬ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夢幻
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
ROメインのたまにリアルなブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はい、久々のブログ更新です。
学校の授業が退屈なので、受けながら今書いてます。

まぁ、学校からなのでSS張れません。
だから、最近の出来事を簡単にまとめちゃいますよっと。

まず、チェイサーが90台になり、上納を開始しました。
今のペースなら年内か、もしくは1月上旬にEMCまでいけそうです。
なので、1月中に一度BACを動かしたいと思ってます。

次、11/30、12/7でCrescendo(Hide&Seek収納)、Cat Soldier、Ferien(12/7のみ)でお祭り同盟組んでました。
前半は新実装のSE砦に、後半は旧砦に行くって感じ。
11/30は残念ながら宿無しになってしまったものの、その分を取り返すかのように12/7はクレさんでC5、便乗さんでV5を取得できました。
便乗さんは派遣でレースに行っていたので、そこで取れるところはさすがと言った感じですね。
人数こそ少なかったものの、SE砦での守護石やバリケードの修復もしっかりとできてて、お祭り同盟の中で一番働いてたんじゃないでしょうか。
クレさんとCSさんは、普段から同盟なのですが、前衛後衛阿修羅ロキ、この2Gだけで出せる感じでバランスがかなりよかったと思います。
うちは職がぜんぜん揃ってないのでうらやましいの一言ですね。
まぁ、また機会があれば是非お願いしますね。

んで、この間の12/14日のGv、ラストだけ書くけどC4でレースしてました。
うちは取得しても放置ですぐ砦前待機してたんだけど、それやってたらどっかのレーサー取得中にクレさんに生されてしまいました。
時間もまだあって、そこそこレーサーもいたからいけるかなーと思ったけど、時間が足りず守りきられてしまいました。
生解除後の突撃のときにクレマスターさん目撃してたけど、攻撃できなかったのが痛いなぁ。
お互いマスターはわかってるのでね、次見たら速攻殴らせていただきます。

っと、こんな感じかな、今はBACの上納があるので、夜はICでいないこと多いけど、みんなガンバロウ
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
仕事しながらネトゲしてるやつもいるから大丈夫、真似すんな!
ぬぬ 2008/12/21(Sun) 17:36 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 烏兎匆々 ] All Rights Reserved.
http://innocentcross.blog.shinobi.jp/