忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/11 ぬぬ]
[02/27 ぬぬ]
[02/12 ぬぬ]
[02/12 えるふぃ]
[01/11 ぬぬ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夢幻
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
ROメインのたまにリアルなブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はい、久しぶりの更新になります、こんばんわ、
まずは、こちらをご覧あれ。
screenchaos563.jpg





残り30%になりました。これなら今週中に!って雰囲気ですが、残念ながらそれは無理です。
日付的に今日だけど、今日から従兄弟の結婚式に出かけるので数日接続できません。
結婚式会場遠いんですよ、車で8h-10hってところでしょうか。
なので、金曜・土曜・日曜って出かけます。
日曜に帰ってくるので恐らくGvは参加できます。
集会にマスターが出れないってのが申し訳ないけど、みんなよろしくね。

さて、もう1週間もしないうちに10月なわけですが、私は受験のある月なんですね。
つまり、本番までもう1ヶ月切ってるんですよ、なのに@30%-とかここで報告してるあたり、お察ししていただけると思います。
勉強なーんもしてません。
ですが、僕もさすがにそろそろ本気で勉強を・・・と思ってるのでね、少し接続減ると思いますよ。
みんながいない時間帯の接続が減るだろうから、みんなには普段と変わらないように見えると思うけどね。
とりあえず、10月が終わればまた思いっきりROできます。
既にやってるだろと言われればそこまでですけどね、一応まだやりたいこと色々あるんで、それを実現していく形で頑張ろうと思います、

ま、そういうことで色々迷惑もかけるかもしれませんが、今後もよろしくお願いします。
PR


もう日付変わっちゃったけど、昨日9/3(水)は私の誕生日でした。
ま、どうでもいいんですけどね。

ちょっとふと思って今書いてるからSSは用意してないんだけどローグがついさっき93になりました。
やっぱ氷Dはうまいね、90台になってさすがに大分辛くなってきたけど、それでもサクサク上がります。
この調子ならうまくやれば今月中に光るねー。

でも、リアルのほうもそろそろ本格的に手を付けないといけないような、そうでもないような・・・。
どうしたものかねーw


8月の頭に更新して以来、何も日記書いてなかったなぁ。
特に忙しかったわけじゃないけど、かといって書くこともなかったんだよね。
うん、いい訳です。

教授は今Lv72で@5%ぐらいで73。
臨時も全然ないし、ちょっと予定より早いけど教授の育成を一時休止して、前から作りたかったチェイサーを作ることにしました。
20日(水)の16時頃にノビを作成して、スポアで即転職。
転職後はウルフでBASE40まで上げてその後氷D1Fでシロマ狩りでG狩りの始まる22時までにJOB40になって、G狩り終了後ぼーっとしてたあとサクっと転職と、一日でローグへ。
その後シロマに篭って69になり、現在スリッパで育成中。
現在Lv76と、かなりハイペースで進んでるね。
今月中に90台いけんじゃね?と若干期待してます。

てか、スリッパいいね、スリッパ。分かってちゃいたけど、あんなに金銭効率いいとねー。
今ドロップ1.5倍なのもあって、1hで地塊150個ほど拾えるし、チヂミ+宿狩りだけど大体時給で500kぐらいの利益なのかな?細かいところは分からないけど。
金曜買った分だけで4mぐらいの収入に。
氷D篭るまでに10m以上稼げそうでwktkが止まりません。
ま、来月中に転生できるように頑張ります。


あ、そうそう。シロマ狩りするために水特化グラ作ったんだけど
Lv69になって、スリッパ装備に変えようと倉庫を開いたらそこには装備しているはずの水特化グラが・・・。
おかしいなぁと思って自分の装備を見てみると、装備してたのはTHグラでした。
俺・・・なんのために作ったんだ?
4e99406a.jpeg1a929eb3.jpeg









1mも無駄遣いしちゃったじゃんか!


はい、こんばんわ。
ついに8月ですねー、今年も残り5ヶ月。俺の進路は一体どうなるのか、俺自身にも分かってません。

光ったセージはすぐに転生したもの、まだ教授にはなれてません。JOB@3なんだけどねー。
ま、のんびりいきますよ、しばらくは。

さて、実は今日明日で栃木に行ってきます。
向こうでえるふぃさんとみかんに会ってきます、要はオフ会ですね。
私まだ学生の身なのもあって、オフ会ってやったことないんですよね。
なので結構楽しみだったりします。
・・・が、私を見てショックうけないでねー、イメージ崩壊とか言わないでねー。
二人の反応が怖い気もするけど、楽しんでこようと思います。


詳しいことは言わなかったけど、早い話家族で旅行に行くことになってしまったのでこの日曜と月曜は家にいないんです。
正確には月曜日の夜に繋ぐけどね。
だからGvに出れないのが非常に残念だ。
特に前回砦取れたこともあってモチベーション上がってたしね。
でも久々にEC起動ってことで、いい戦果が出ることを期待しながら行ってきます。



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 烏兎匆々 ] All Rights Reserved.
http://innocentcross.blog.shinobi.jp/