忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/11 ぬぬ]
[02/27 ぬぬ]
[02/12 ぬぬ]
[02/12 えるふぃ]
[01/11 ぬぬ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夢幻
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
ROメインのたまにリアルなブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ま、タイトルそのまんまですね。
先月の23日に作ったセージが今日・・・日付で言えば昨日だけど発光しました。
かなりのハイペースで育てたと思います。
このキャラはどこまで育てるかというのも決まってるので、そこまでは頑張って行きたいと思います。

セージ発光
相変わらず音のない動画だし、面倒だったから特に編集もしてませんが興味あればどうぞ。


あと、もう一ついいお知らせが。
今V2所持してるわけですが、今日の宝箱でミョルニールの材料、嵐の兆候が出ました。
売れるといいなー。
これでG資産がまた安定します。
PR


久々の砦取得ですよ~。
今日のレースではラスト、ASさんと生虚PHSのSnow Loversさんが来ていて、正直これは取られたなぁと思いました。
その時の防衛はえびさんだったんですが、防衛も壊滅、レーサーもほとんど殺されてるなか、僕のケンセイはEMCは間に合わないと思い、エンペを殴ってたわけですが、闇付与し忘れ、狂気が切れ、支援もなく、その上頭装備はペコHBとエンペを叩くには不十分な状態だったのですが、運良く取ることができました。
残り1分ほどあったので、足止めをしてGv終了。

この調子でこれからも取りたいものです。
が、来週は僕いないんだよねー、みんなには申し訳ないけど頑張ってください。
7-20.jpg





・・・宝箱からc帖がたくさんでますよーに。


なんか昨日と今日でほとんど狩りできてない、
時間はあった、それもかなり。なのに寝てたり他のことしてたりでなーんも上がってない。
今月も折り返しに来て時間がなくなってきてるのにこれでいいのか・・・?
明日からまた頑張ろう。

なんか昨日と今日でほとんど狩りできてない、
時間はあった、それもかなり。なのに寝てたり他のことしてたりでなーんも上がってない。
今月も折り返しに来て時間がなくなってきてるのにこれでいいのか・・・?
明日からまた頑張ろう。

ミドご乱心
これは何かというと今日のG狩りで起きた奇妙な事件。
事件ってほどじゃないけどね。
残像って殴れるものだっけか?

音もない、画質もないつまんねー動画だけど、気が向いたらたまに載せるかも。

あと、G狩りで怨霊武士に会いました。
かなり死んだし、他のPTもいたけど、結局テレポされた後他の人に倒されたようで。
でも何気にMVPをゲットしていた俺でした。


久々にカキカキっと。
セージは今Lv95の50%。いいペースで育ってます。
このペースなら今月中の発光はいけそうだなという感じ。
でも、転生後の育成をどうしたものか。
ま、それは後々考えるとして、教授で使う装備も欲しいものがあるし、お金も溜めないといけないな。

SSも用意してないし、久々の更新だけど今日はこんだけで   ノシ


今日は久々にしにましたねー。
今育ててるセージ、結婚リンカーでカアヒをかけてる関係、滅多に死なないんですね。
それが今日はあっさり死んでしまいました。
原因は
screenchaos443.jpg








氷Dのボス、クトルラナックスです。油断してたわぁ、ボスいたのは分かってたのに興味本位で近づいたらディスペル食らってリンチ食らって・・・。
出したのは誰かしらないけど、俺が狩り始めた頃にはボスPTらしきところはいなかったですね。
出した奴はちゃんと処理しろよと。
ま、今日は無事92になって少し気分がいいので気にしないでおこう。
99まで@7!・・・まぁここからだんだん長いんだけどね、折り返しにもまだなってないし。
ま、今月光れるように頑張ります。



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 烏兎匆々 ] All Rights Reserved.
http://innocentcross.blog.shinobi.jp/