忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/11 ぬぬ]
[02/27 ぬぬ]
[02/12 ぬぬ]
[02/12 えるふぃ]
[01/11 ぬぬ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夢幻
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
ROメインのたまにリアルなブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



梅雨入りになったはずなのにあまり雨の降らない今月ですが(少なくともウチは)、ギルドにはそろそろ嬉しいニュースが入りそうですね。

所属してる人は分かると思うけど、もうまもなくレベルが上がるわけですよ、ギルドの。
つまりですね、やっとEMC取得なわけです。
こういうGvに影響するようなこと書くのもあれか?とは思いつつ、どうせ使ってればいつかは知られるわけだし、あまり変わらないと思ったので気にせずカキカキ。
2月中旬にG名を募集し、下旬に作成したInnocentCrossでしたが、4ヶ月かかったわけですが、ついにEMCということでね、私も色々頑張らなくちゃいけないですね。
上納は一部の人がひたすら頑張ってくれてました。マスターなのに私全体の3%ぐらいしか上納してません。
まじ感謝してます。
次のGvでEMC初お披露目ができるように、残りの上納は私もやっているところです。
取得したEMCをうまく活用できるようにしたいものです。


この間のGv後の溜まり場
screenchaos410.jpg









枝と変換、エスクの3つの合体技により、ジャンクポット相手に半壊状態。
この時中身いる人結構いたんですが、さすがに10kダメはきついですよね!

PR


なぜだろう、最近やたらと眠くなるのが早い。
今も眠くて眠くて・・・・。
ケンセイ上げなならんし、もう少し眠気に耐えれないとなー。


で、今日はG狩りでした。
90台と65-75の2PTだったんですが、今日はあんちっちが教授で初参加。
監獄に行ってきたわけですが、硬くてうざいリビオやフェンダークはラヴァに阿修羅させて処理という贅沢な状況に。
screenchaos400.jpg






ソウルチェンジと生命力変換いいねー、プリがいればSPが永久機関ですね。
このままスクスクと成長してくれることを願ってますぜ。


どうも、こんばんわ。
リアルのほうではテストがあって、狩りができない日々が続いていたわけだが、それも今日で終わった。
それなりに手応えはあったので、ある程度は期待してもいいのではないだろうか。

で、今日は久々にケンセイのLv上げをしてたんだけど、飯食う前に無事1上がり、これは寝るまでにもう一つ上げれるのでは、と思って頑張ってたわけだけど・・・。
出ましたよ、サバキャン。奇跡発動して狩ってる俺には非常にきつい。
@1h半狩れば上がるであろうところで、狩る気力が0に。
また今度上げるとしよう。
とりあえずの区切りである98は結構近づいているので、やる気はまだあるんでね。


ここ数日、バイトだったり、テスト直前だったりで狩れてない。
今も眠くて眠くて仕方がないわぁ。

ROですが、新人さんが2名入りました。
しかし、平日の接続がみんな安定しないみたいだねぇ、なかなか寂しい状況も多々あります。
マスターとしては、悲しいものですねぇ。
かといって枠にも余裕がたくさんあるわけでもないしねー。
どうしたもんか、何か活気付ける方法はないもんかね?



一時期よりは明らかに早めに寝てるのに、いつも眠いです、こんばんわ。
ちょっと間が開いてGvについては細かいことが書けないので、今回はお休みします。

昨日の騒動すごかったですね。
イフリートが出たと思ったらその後にはヴェルゼブブ。
フェイヨンは死体で溢れておりました。ハエ王様は、一度うちらの溜まり場にテレポートして訪問なさってくれました。
もちろん壊滅です。最後までは続けれなかったけど、どれぐらいやってたのかなぁ?
46f68a06.jpeg







緑色のハエがベルゼブブ、ヘルジャッジメントやメテオアサルトでできる死体の山。
ボス装備がない人は15kほどのダメージをもらってました。
俺のLKもアスムなしだと、ボス盾ない関係、15k食らってましたね、あれは本当にひどい。
結局メタモルフォーゼを見ることなく、諦めて寝ました。
血枝は本当自重してくれないかなぁ、ほんといい迷惑だ。



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 烏兎匆々 ] All Rights Reserved.
http://innocentcross.blog.shinobi.jp/