忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/11 ぬぬ]
[02/27 ぬぬ]
[02/12 ぬぬ]
[02/12 えるふぃ]
[01/11 ぬぬ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夢幻
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
ROメインのたまにリアルなブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日・・・正確には昨日ですが、7月に入りましたね。
つまりはもう今年も半分が終わってしまったということで、時間の流れというのは、気づくとあっという間に過ぎているものですね。
このブログの題名である烏兎怱々もこういう時間の流れについての言葉なわけですが、時間は大切にしたいものですね。
なんか年寄りくさいのでここまでにしよう。

ROについてですが、前回は惜しくも10秒前に割られたわけで、今回はどうだったのかといえば、今回も惜しかったですね。
レースではありますが、ラストアタックは成功し、競り負けてしまったということになります。
元々はV2でレースをしていたんですが、生虚PHSさんが本隊で確保しに来まして、ちょっと無理そうだなーってことで、私が独断でC4行ってEMCしたんですね。
独断自体は申し訳なかったと思うけど、行動は正しかったと思います。
今後もマスター権限でこういうことするかもしれません、みんな気をつけてね!

で、やっぱレース中に同盟来るとなんか嫌だよね。
そりゃどこをどう攻めようと勝手だから文句言えないけどさ、空気を読んd(ry
特に今回はLK俺だけで、EMCキャラとLKの2PCでの参加。
尋常じゃなく疲れましたね。そして何よりLK下手になったと思う。EMCをやることを意識しすぎているようで、LKの動きが尋常じゃないほど悪くなった。これは個人的にかなりショック。
やっぱりもっとLKやAXいないときついねぇ、そりゃどこだって欲しいだろうけどさ、うちほどLKやAXのいないGvギルドはそういないんじゃないだろうか。
うちのブレイカーが増えてくれれば、俺も安心して教授とかEMCに専念できるんだけどねぇ。
当分はLKで参加するしかないですね。

なんか愚痴になったけど・・・まぁいいや。
あぁ、でもレースでのEMCだけはやっぱりいいですね。
落ちる前に詠唱完了できるので、みんな慣れればレースでの取得率はもっと上がると思います。
そしてそのまま勝利・・・までいけるようにしたいものですね。

はい、Gvのことここまで。
今日はやたら長いけど、さらに育成過程の報告。
教授を目指して育成を開始したセージですが、今日(正確には昨日)でキャラ作成から9日だったわけですが、無事にLv91になりました。
screenchaos441.jpg







過去最速のペースで育っている気がしますが、ここからペース下がりますね。
ここ最近はバイト入れてなかったり、学校が休みだたりと時間あったけど、これからは今までどおり普通になりますからねぇ。
それでも毎日少しは狩って、早く転生したいです

PR


今日は緊急メンテありましたね。
ま、対象のフィールドにいなければいいメンテだったんで、俺には関係なかったけどね。
というかその時寝てたからなお更関係なかったわ。

今回の緊急メンテではV3を直したようですね。
V3の何を直したかといえば、あるルートを修正したわけですが、このルートを使うと、ER前MAPからWPを通らずにエンペ付近にいけてしまうのですね。
ま、詳細は語りませんが、早い話バグです。
それを使ってたギルドがいるのか分かりませんが、修正されてよかったです。
直接エンペに来られたんじゃどうしようもないですよね、それこそ常に因幡防衛してないと。
L1でも同様のバグがあったのですが、それも既に修正済みだったようですね。
誰が見つけたのか分からないけど、もしかしたらまだ他の砦にもあるんですかね?

ま、Gv関係は終わりで、今日の育成の成果をば。
screenchaos428.jpg







この様子なら今日家に帰ってからやれば、80はいけますねー。
早くも氷Dデビューの予感。
いつ飽きてペース下がるかと思うと恐いが、まだやる気は十分あるので、今のうちにサクサク上げようと思います。7月中に光れたらいいな!


月曜日にキャラを作成したので、今日で3日目が終わったわけですが。screenchaos427.jpg







ここまで上がりました。
かなり早いペースです、教授目指してさらに精進しまう


長いこと考えていただけで、何もしていなかった教授作成を本格的に始めることにしました。
そういうことでさっそく新しいキャラを作成。

すでに結構育ってからの状態ですが、マジシャン。
シャニにお互いの新キャラの育成を手伝うという契約をして、カタコンで手伝ってもらいました。
俺はメタリン壁を提供しました。俺のほうが簡単すぎるのはきっとキノセイだろう。

おかげさまで、作成日に転職することに成功。
明日から頑張ろう。

そしてタイトルの三変化最後の姿は

これ、作って早々結婚させちゃいました。
相手が自分の女垢なのが悲しいぜ・・・!
でもこれで教授に向けての育成環境がほぼ揃いました。


今日のGvは久々に熱かったー。
クラウンとHWの二名が助っ人参加してくれたわけですが、かなり良かったですね。
2人増えただけで、全然違う。防衛も多少できたし、普段できてないことなので楽しかったね。
で、今回のGvは初めてケンセイでやって、さらに初めてケンセイでのEMCをしたわけだけど。
ケンセイ難しいわぁ、LKやってたから、一気に耐久力下がったのがきついし、もう仕事内容も全然違うし。
正直、最初の攻めとかじゃ何の役にもたってなかったねえ。

でも、ノピのおかげで、ERまでの移動はかなり早いね。
最後のレースではレーサーのトップ集団が来る頃にEMCの詠唱が完了。
これ毎回できるなら最高だね、頑張ろう。
で、結果は惜しくもGv終了10秒前に落城。
でも、かなりいい線いけそうだったし、近々取れるんじゃないかな!?



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 烏兎匆々 ] All Rights Reserved.
http://innocentcross.blog.shinobi.jp/